2015年9月25日金曜日

やっと出た!花組新人公演配役

友人にマイティファン(水美舞斗)のファンが多いので、

おのずと気になっていました。

マイティは頭の中将。

惟光かな?頭の中将かな?と思っていたので、

驚きはなし。

昔のままの脚本だと頭の中将の方が、

出番が多く目立つのでよかったのでは?

熱烈なファンの方はどうなんでしょうか?



あと、気になる配役は

惟光が優波 慧。

夕霧が矢吹世奈。

紫の上が城妃美怜。

朧月夜が乙羽映見。

そして、六条御息所と柏木が、帆純まひろ

でてきましたね!ホッティ!

周りの友人が注目している生徒です。




劇団押しの矢吹世奈が夕霧なんて

ちなつファン(鳳月杏)としては、よいポジションなのかと

期待するわ。


それにしても発表が遅かったような気がしますが

こんな時期でしたでしょうか?

今まで、気にした事がなかったので、

なんとも言えません。

本公演の稽古のメドがたった頃に発表なのかもしれませんね。


これから新人公演の稽古が始まるのですね。

観に行けませんが、頑張ってください!




ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿