2015年1月19日月曜日

みりおとききにときめく(アーネストインラブ)

1月18日、日曜日の11時公演を観劇

花組 風の次郎吉組がたくさん観劇に来ていました。

最後の挨拶でみりお(明日海りお)が

「風の次郎吉に出演している花組の仲間が見にきてくれたので

暖かい気持ちになりましたので、午後からの公演も頑張れます。」

なんて、かわいいコメント!

みりおって本当に可愛らしいわ〜

おばちゃんファンは、ときめいてしまう。

歌唱力も抜群!低音に深みがあって聞いていて心地よい。

彼女の素晴らしさは声の深みだなと改めて感心した。

とにかく表情が可愛いです。

すねたり、怒ったり、喜んだりそして悲しんだりと忙しい。


月曜日で千秋楽です。
(もう月曜日)

出演者全員、ノリに乗っていました。

かのちゃん(花乃まりあ)、みれいちゃん(城妃美伶)も

前回より確実に進歩してました。

役にさらに入り込んでいて、集中してみていられる。

かのちゃんは華やかですね。トップ娘役に選ばれるのもうなずける。



キキちゃんのきゅうりサンドを美味しそうに食べているシーン、

今回は、みりおちゃんに一口あげるのかなと見せかけて

パックっと美味しそうに食べる。笑いを貰っていました。

食べながら台詞を言うのって難しいでしょうね

とにかく、キキちゃんに目がいきます。

笑顔が素敵でときめいてしまった。

キュンキュンです。

花組が、やばい。

みりおも好きだし、ちなつ(鳳月杏)の色気も好きだし、

ききの笑顔も胸キュンするし・・・


花組男役が素敵すぎる。あ、あきら(瀬戸かずや)もいるし・・・

ゆずかれい(柚香光)も・・・マイティ(水美舞斗)もいるやん!

どうしよう!

月組に加えて花組にも はまると忙しいだけでなく

お金もかかる。

悩ましいわ。


ランキング参加しています
ポチットお願いします
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 初めまして、時々お邪魔させて頂いています。
    私は宝塚歴は古いのですが、結婚出産でところどころ抜けていますが、月組時代の瀬奈さんファンを経て、今は花組へ異動したみりおちゃんを陰ながら応援しています。
    とても嬉しい言葉を書いて下さっていたので、つい思い切ってコメントさせて頂きました。
    これからはこれまた大好きなちなつちゃんが来てくれたので、益々花組が楽しみになって来ました。
    またお邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します。

    返信削除